てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 焼肉・焼き鶏 › 新小屋de仲良しの会♪

2014年08月26日

新小屋de仲良しの会♪

あぁ~~口が痛い!
矯正20カ月目…終末期…もうちょっとで終わる!
けど、太っいワイヤー入れたから久しぶりに
もう、辞めたい…と思たよ
口の中に刺さるワイヤーに慣れるのだろうか?(笑)

センセー…いつも綺麗で優しいセンセーが
ドSに見えた今日…(笑)

なので、お腹空いてても
豆腐を食べるのにも痛タタタタタター
と、ケンシロウみたく呟くのです(←北斗のケンですよ?古っ)


なので、美味しかったアラコヤでの仲良し会のこと…↓



はい、得意のまたまたの新小屋♪

大好きな店で大好きなお友達と19時スタート★

メンバーはさちこさん、ハレノヒ商店の戸田氏、あきこさん、私。



みんな少し遅れて同じ頃について
とりあえず、ビールでのカンパイー



まずは、戸田氏(ハレノヒ商店店主)が頼んだ
ザーサイ豆腐

アテに最高!

家でもネギまみれで作るよね~!(*^^*)



串はどんどん頼みましょう!

ヒレたたき↑
レアでも頂けるのは
信用してるアラコヤだからですね!
これ、おかわりする程すき~~



シャルキトリー(中)
4人なのでこの料!!



タンすじ
これは、メニューにないけど
前にお任せ串にしたら
ひできさん(オーナーさん)が出してくれて以来
毎回頼んでます♪
美味しいもん~~
早い時間に行ってあればラッキー!
な、物なので欲しいならソッコーで頼まなきゃね(笑)



これもテッパンなレバー♪
今まで、レバ刺以外では
特に焼いたレバーってレバニラくらいしか食べなかったけど(焼肉屋でレバーは頼まなかったの)
ここで、レバーに出会ってからは
頼まなきゃ!
レバーの虜なのです(*^^*)



アラコヤでは、やっぱりハイボール♪
さちこさんも言ってたけど
この日のハイボールはいつもより薄めだったなぁ…
すばるさんが作ってなかったのかな?



バーニャカウダーが食べたくなって…
チコリが好きです



この日、4人だったけど、カウンターが大好きな私達は、
カウンターの角を予約したのですが
目の前に「手作り食べるラー油」と書かれたタッパーが!

みんな、「食べたい~~」とゆうので、
海老ワンタンを頼んでそれにかけてもらいましたよ!

うん~!(*^^*)
某、食べるラー油より美味しいよ~!

今度から海老ワンタン作る時は、食べるラー油も準備しなくっちゃね~

楽しい仲間と気を使わずに飲むって
最高ですよね…

楽しかった!

さっき、大好きな太田かずひこさんが出てる番組
ぶらりいい旅、いい酒、いい肴
を、見てたらやっぱり楽しい私好みの番組♪

この番組、知らない方が結構いて
毎回、飲み仲間にはいいのよ~~と語ってます



おすすめ~~

いつかは私も、彼が来てくれるこんな店をしたいなぁ~なんて思うのデス。。。楽しみ♪


同じカテゴリー(焼肉・焼き鶏)の記事
Bistro 山城牛♪
Bistro 山城牛♪(2016-05-13 02:20)

石垣牛 Maru~banana cafe
石垣牛 Maru~banana cafe(2014-08-23 20:43)

栄町ハシゴ酒~
栄町ハシゴ酒~(2014-07-17 14:02)

宮崎地鶏 炎~
宮崎地鶏 炎~(2014-06-30 12:00)

石焼き 燦♪
石焼き 燦♪(2014-05-16 04:55)


Posted by mizumizu at 23:34│Comments(0)焼肉・焼き鶏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。