てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › フレンチ › 誕生日 › UEHARA!!

2014年12月09日

UEHARA!!

みんな言ってるだろうけど
さむい~~!!(゜ロ゜)
今年ってまれにみない寒さじゃないですか?!

さっき、室温15℃って見てビックリですわ!

私って、寒さに弱く、暑さにも弱いってゆー
不経済な女って思われてましたが
世の中、マフラー巻いてる女子高生とか
マフラー巻いてコート来てる方々やら居るなかで
シャツにカーディガンで歩いてる私って
以外と強い??なんて思ったり!
…したよ?


さて、先月は色々忙しくて
ブログのことなんてすっかり忘れる!
ほったらかす~!



の、間に、お誕生日会してもらいました!
写ってないけど、こーきさんもいました!
ちなみに、私の右の女性、りえさん。
生年月日が同じデス♪
生まれて初めて会いました、生年月日が同じ人!
っても何年も前からお友達ですが…



in UEHARAデス♪

ゆうちゃんがセッティングしてくれて

ホタテソテー



蟹とホワイトアスバラ



フォアグラ 栗のソース



山城牛、グラタン添えなど~~

上原さん♪と言えば、ポテトグラタン!なイメージでしたので、これに!

どれも、大好きなお料理で好みの味でした!

が…ただね、ちょっと焼きすぎかな?!
な、感想…
やっぱり、昔から好きな上原さんなのですが
お肉、フォアグラ、レア好きな私達なのでした!
でも、やっぱりお味は好み♪(←しつこい)



ゆうちゃんが言ってくれて

デザートまで~~
バラももらいました!

行きたいところある~?と聞かれ
得意のゲイバー梯子しましたよっと(笑)


同じカテゴリー(フレンチ)の記事
ゆうちゃんBD♪2014
ゆうちゃんBD♪2014(2014-10-28 21:56)

UEHARA♪
UEHARA♪(2014-07-02 01:35)


Posted by mizumizu at 01:50│Comments(0)フレンチ誕生日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。