てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 和食・鮨 › 和食と鮨のひとつぶ♪

2016年05月08日

和食と鮨のひとつぶ♪


 久しぶりに美味しい和食屋さんみつけっちゃった~!!(^^)! (*´▽`*)

ひとつぶ 突き出し

これが突き出し!!

やっぱり突き出しが美味しいお店はいいですねぇ~

グルクンフライとか、茄子揚げ浸しとか~^^


ひとつぶ なまこ酢

自家製ホタルイカの沖漬け

このお味がたまりません!! 

日本酒くださ~~いぃ ♡

ひとつぶ 筍

筍と大根、バイ貝の煮もの(冷製)

お出汁までごくごく飲める程、出汁が美味しいお店って最高!です

ひとつぶ ゲソ

イカのゲソを炭火で炙ってくれますよ

すだちを絞ってお塩で。。。

赤なまこ酢、雲丹手巻きなど頂いたけど美味しすぎて。。。

ひとつぶ! 最近ヘビロテなお店です^^

ちなみに!手巻きで美味しい手巻きの海苔は我が家と同じ「丸山」の海苔でしたよ♡♡





同じカテゴリー(和食・鮨)の記事
鮨 いすけ♪
鮨 いすけ♪(2016-05-08 17:24)

魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

初♪落語と秋ごはん
初♪落語と秋ごはん(2014-09-12 15:08)

天久テラス♪
天久テラス♪(2014-09-10 03:26)

美女たちと夜会♪
美女たちと夜会♪(2014-08-15 01:07)


Posted by mizumizu at 02:50│Comments(2)和食・鮨
この記事へのコメント
ココ、行ってみたいデス。
今度、行ってみます!
イイ感じ♪
Posted by JUNO at 2016年05月11日 09:55
JUNOさん~!ココ、美味しいですのできんいちさんの次におすすめです^^
あ、あたしたち行く店一緒ですので、会うかも~ですね^^
Posted by mizumizumizumizu at 2016年05月13日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。