てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 和食・鮨 › Bar・お酒 › 美女たちと夜会♪

2014年08月15日

美女たちと夜会♪

ゆうちゃんからのお誘いで
夢すしの6周年へ♪



本日の美女たち(笑)との、
ニセレブ会(勝手につけた偽セレブ会(笑))
オシャレしての夜会って事ね!
あ、本当にセレブも居ますよ~!(笑)



&カワイコチャン



大好きな、お造りをつまみに

鯵、中とろ、鯛、赤貝など



雲丹は別皿で

雲丹大好きー!(*^^*)
お腹いっぱいでも雲丹の手巻きなら食べる!(笑)



鮑とキノコ



得意の岩牡蠣はクリーミーです
ポン酢と薬味でねっ



周年で太っ腹なサービスの石垣牛と水なすのサラダ



↑これからチョイスね!
もちろん、この、石垣牛と水なすのサラダ仕立ては、
普段のメニューにあります



篠が鱧は、落としとフライどっちが良い~?
と聞くので湯引きで梅肉とね



そして、秋を先取り!松茸フライ♪

うん、うん、松茸フライ最高ね♪
美味しかった!!

周年のお花は素敵すぎるでしょう



いつものグリマロのお花です(*^^*)


の、後は。。。
さて、どこいきましょ?と



またまた宴会ー!
@松山 ぎん

ミックスバーです
(男が女、女が男)



このあと、ゲイバーのハシゴで
楽しい夜会になりましたっ
皆様、どうもありがとー!!


同じカテゴリー(和食・鮨)の記事
鮨 いすけ♪
鮨 いすけ♪(2016-05-08 17:24)

魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

初♪落語と秋ごはん
初♪落語と秋ごはん(2014-09-12 15:08)

天久テラス♪
天久テラス♪(2014-09-10 03:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。