てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › うちごはん › 飲み会 › ホームパーティー♪

2014年08月23日

ホームパーティー♪

いつもの仲良しメンバーが久しぶりに4人そろったのでゆうちゃん家でホームパーティーしましたよ!

今回は、ゆうちゃんの姪っ子ちゃん2人とアオチャンの娘2人も交えての女子会~!(*^^*)

17時集合~!



買い出しいってお料理しましょ~~

もちろん、飲みながら(笑)
と、スタートは18時前ね!

ゆうちゃんがカボチャのポタージュと
お野菜とモッツァレラのパン粉焼き~~



ズッキーニとトマトとモッツァレラをインして
パン粉とバジルでこんがり焼いたのよ~!

これが、ワインにあうあうー

あいちゃんがサラダとレバペ
私は、じゃがいものグラタンとサーモンと蟹のタルタルこれは、いつもの
JUNOさんの人気レシピから~!
だいぶお気に入り♪



アオチャンは、ミートローフ♪



みんなでお酒にあうお料理と
子供もいるので洋食メニュー



お料理しながら、あいちゃんが持ってきた
スパークリングを開けましたっ(*^^*)



みんなでワイワイしながらのお料理は
楽しいし、爆笑~~



ゆうちゃんの姪っ子ちゃんにとってもらって
大晦日ぶりの4人での記念撮影ネ



あーーっ、やっぱり気のあう仲間はいいなぁ…
もうすっかり18年くらいのお付き合いです



お肉は私が焼いたらレアだったから
子供には不向きでしょーとアオチャンがミディアムに
焼き直してくれたよ(笑)



リンドウ2009も開けて~~



夢すしで焼いてもらったお肉はお野菜と一緒に!
って。この盛り付け、海外(アメリカ)ちっくな感じですねぇ…(笑)
あ、盛り付けは私たちがしましたよ!
(※夢すしの盛り付けではありませんので)



同じくケンゾーエステイトの白、あさつゆも♪



食べて飲んで語ってると
ゆうちゃんが隠し録りしてました!!
1時間くらい女子4人の会話を録画(笑)

そのあと上映会もして大爆笑~~

あぁ~~!
ゆうちゃん、録画得意です(笑)
これ、されて何度爆笑して楽しかったか…
いつか4人のうち誰かが嫁に行くときに編集して
披露宴で流すんだって!!

カットやピ~~ばっかりな会話だけど
楽しすぎ~~

いつかどこかで上映できる日がくるといいよね~~

こんなことを、27才くらいからしてる私たち…
かれこれ数年経つけど、まだ誰も嫁に行く気配が、ないってゆう……( ̄▽ ̄;)

ま、こうやって飲めて遊んでる時が
最高にオモロイですワ


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
家飲み~!
家飲み~!(2014-09-21 01:20)

今週のお料理♪
今週のお料理♪(2014-04-06 02:40)


この記事へのコメント
イイネ~♪
栄養バランスが良くて、とっても美味しそう!
飲んでるお酒もステキ。

サーモンと蟹のタルタル、美味しいよね~(自分で言う!?)
作ってないなぁ~(>_<)

美女会が美熟女会になる前に、誰かお嫁に行けますように!
Posted by JUNO at 2014年08月24日 10:31
JUNOさん、
ありがとうございます~!(*^^*)
ハイ、タルタル美味しい~
男性だけじゃなく、子供にも好評でしたっ
何度も作ってるからレシピ覚えちゃいましたよォ

本当に~~熟女になる前に
みんな行けますように(笑)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年08月24日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。