てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › ダイニング・居酒屋 › フレンチ › Bar・お酒 › スペインバル › メソンドフジイ~プティ・フジイ

2015年12月23日

メソンドフジイ~プティ・フジイ

何か月ぶりでしょ??

こないだのクリスマスパーティで友人がブログ復活させてといわれまして
mizuのブログが好きだと嬉しいお話しがありましたので。。。(←上から?)
久しぶりのPCで打つのおっそいいったら。。。

ブログの仕方など忘れておりますけど??

最近は、すっごいハイテクなブロガー様ばかりと付き合っており
「え?MIZU撮る?」なぞ言われましても、「いい~~」や
ブロガー様がバシバシお写真撮ってても逆にちょっとそこまでかぁ~など
見ておりましたけど

かつてのあたしもそうだったのか??
と面白くみれた数年?でございました!!

なのでブログって??て忘れておりましたけど

また久しぶりに書いてみております

な、約1年ぶり復活記事は大好きなフジイさん!!
(フジイさんって打つだけでどんだけ時間かかってるんだ)

メソンドフジイ~プティ・フジイ


お誕生日に連れて行って頂きました!

ボルドー好きなアタシ好みの赤をソムリエのえみちゃんがチョイスしくれましたよ


メソンドフジイ~プティ・フジイ

左から小さな前菜
ブータンブランフォアグライチジク
メゾンドフジイスペシャリテ・鯛のキュイソンナクレ

キュイソンナクレはお魚が虹色になるそうで沖縄ではフジイさんしか出来ないわざ?テクらしいですよ

その後、実は得意ではないラムを頂いたのですが、まったく臭みもなくソースがおいしすぎて美味しく頂けちゃいました

お高い1万円コースです!!って

メソンドフジイ~プティ・フジイ

フジイさんがラストオーダーでしたので
お隣のプティフジイへ移ったら

えみちゃんの計らいで、美味しいデザートでまさかの35歳のBDしていただいたのでした!
メソンドフジイ~プティ・フジイ



こーゆー気づかいできるお店って素敵すぎ

絶対、通ってしまうよね~~









同じカテゴリー(ダイニング・居酒屋)の記事
魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

stand♪
stand♪(2014-10-26 22:08)

魚グルグル~!
魚グルグル~!(2014-07-27 21:59)

栄町ハシゴ酒~
栄町ハシゴ酒~(2014-07-17 14:02)

宮崎地鶏 炎~
宮崎地鶏 炎~(2014-06-30 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。