てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › フレンチ › 美味しい!Bistro Montmartre ♪

2014年01月31日

美味しい!Bistro Montmartre ♪

今日の沖縄は1月とは思えない程の真夏日で、
そして快晴~!暑い…

桜も綺麗に満開のようです!

明日から2月だと言うのに
これからまた寒くなるなんてあるのか?と
思うほどでした!

今も、タンクトップだし~


さて、本日ご紹介するのは、おもろまちにある Bistro Montmartre ♪
前から行きたい!とは思っていましたが
なかなか行けず、JUNOさんから行こう!とお誘い頂いたのでご一緒させてもらいました




ここは、前によく通っていたワインSHOP
コートドールにいたソムリエさんがやってる
ビストロデス♪

イケメンがいて、お料理も美味しい!と評判なので人気なのがわかりますね(*^^*)



お料理はプリフィックススタイルの
前菜、メインが選べるコース

アミューズは島豚のリエット



パンもお店で手作りしてるようで
美味しい!
JUNOさん家のひげ博士が
美味しいバターも一緒に頼んでくれたので
赤ワインと一緒に頂きます!

うまーっ



3人の前菜♪

イカスミリゾット、山城牛のカルパッチョ、私チョイスのフォアグラ

どれも美味しい!
リゾットもアルデンテ(リゾットだけど、そう言う??)で香りから美味しいです



メインは私ら鴨のコンフィ



JUNOさんのロッシーニ



そして、豚!

一番美味しいです、豚!!

ポークと言ったほうがいい?笑

実は私、豚、もとい、ポークがあまり好きでは
ないのですがこれ↑本当に美味しい!

自分のコンフィなぞ忘れて
夢中になりましたよ~~

そして、一番夢中なったのは、
ソムリエの方!
依田さんの他にももうお1人いるのですが
イケメンすぎてずーっと説明を聞いていたいほどでした 笑

お料理は美味しいし、接客もとても素敵なので
1人でも行っちゃうかも~!

今、那覇イチですね♪


同じカテゴリー(フレンチ)の記事
UEHARA!!
UEHARA!!(2014-12-09 01:50)

ゆうちゃんBD♪2014
ゆうちゃんBD♪2014(2014-10-28 21:56)

UEHARA♪
UEHARA♪(2014-07-02 01:35)


Posted by mizumizu at 19:04│Comments(0)フレンチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。