てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 焼肉・焼き鶏 › ダイニング・居酒屋 › 宮崎地鶏 炎~

2014年06月30日

宮崎地鶏 炎~

先々週は、ずーっと焼鳥気分だったので
週末から「焼鳥~炎に行きたい~」と叫んでたら、土曜日に叶いました!笑



やっぱりレバ刺は、必須です
この日は、ハツが無かったのが残念~



ビールと烏龍茶 でカンパーイ



の、後、芋が、いい~♪とのことでしたので、
芋焼酎に付き合いましたよ!

(芋は、一生分飲んだとの前にお話したけど、
意外に飲めた)

芋麹 芋デスよ



お通しのザーサイがよい!




得意の胸たたき

で、この日はいつもと、違うメニューにしよっと
いつもは、手羽先→手羽中、



ぼんじり塩焼き→ぼんじり唐揚げ





これは、いつものモモ炭火焼き



ここは、だし巻きか茶碗蒸しで交互ですね!

うん、(*^^*)やっぱり炎は好き~

今回は、いつもと違うバージョンでしたが
やっぱりいつものが良いね!と言う結果になりました 笑


同じカテゴリー(焼肉・焼き鶏)の記事
Bistro 山城牛♪
Bistro 山城牛♪(2016-05-13 02:20)

石垣牛 Maru~banana cafe
石垣牛 Maru~banana cafe(2014-08-23 20:43)

栄町ハシゴ酒~
栄町ハシゴ酒~(2014-07-17 14:02)

石焼き 燦♪
石焼き 燦♪(2014-05-16 04:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。