てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 焼肉・焼き鶏 › ダイニング・居酒屋 › Bar・お酒 › 栄町ハシゴ酒~

2014年07月17日

栄町ハシゴ酒~

仕事の予定だけど、電話で状況確認すると
そんなに忙しくなさそうだから、どうしようかな~?と悩んでいたときの夕方の嬉しい飲みのお誘い♪



即答!行くー!

ってなわけで、急いでアラコヤへ予約♪
19時に予約をいれたのです。
が、急に連絡が取れなくなったアオちゃん…
なので、一旦、アラコヤをキャンセル
(忙しいお店なのでお店に迷惑かかるもんね)

予約してた10分前に折り返しかかってきて、ゴメーン、今出る~となっ (笑)

なので、もう一度、アラコヤへ連絡すると
立ち飲み席なら空いてる!と( ̄▽ ̄;)

さ、さすが。
数分でうまりますよね~

ま、そんなこんなで無事に到着~!(*^^*)

立ち飲み席だから中だけど、半分外みたいな!
あつっい~~けど、だからビールが美味しい~~



得意のおまかせ串にタン筋をいれてもらって♪
奥は、ヒレをレアで…えっ!レアで大丈夫?というアオちゃんでしたが「アラコヤなら大丈夫~!ひできさん信用してる~」と私 (笑)

アラコヤ初体験のアオちゃん…
美味しい~~!連発 (笑)
とても気に入ったらしく



追加で頼む、頼む!
レバー食べて欲しいーと頼むと
この日は、鶏レバーしかなくてちょっと残念(>_<)



ホタテとズッキーニのアーリオオーリオ

これも、ズッキーニの食感もよくてGood
次の日、家でも作った!!



カボチャの赤ワイン煮

途中でカウンターが空いたので座って
いつものハイボールも二人で頼み楽しくほろ酔いでお誘い頂いていた2次会へ



ビストロ ルボングー

山羊です…山羊って食べたことない!!

でもね、食わず嫌いはいけない!と
おすすめのピカタを食べてみた!
うん、うん、美味しい~
山羊独特の臭み?匂いもなく
ラムより食べやすいです
ここのお店が自信をもって出してる!のがわかりましたよ



ニンジンシリシリおしゃれバージョン

アラコヤでお腹いっぱいだったので、
軽く飲みにと3次会



栄町初めてのアオちゃんにブーシェかワインバーを選んでもらってブーシェ!!というので、
入ろうとすると満席



なので、お隣の波の花へ



マッカラン12年

ワインバーでウイスキーを飲みましたっ

ずーぅっと爆笑してたから?立ち飲みしたから?
次の日、かなり疲れてました 笑


同じカテゴリー(焼肉・焼き鶏)の記事
Bistro 山城牛♪
Bistro 山城牛♪(2016-05-13 02:20)

石垣牛 Maru~banana cafe
石垣牛 Maru~banana cafe(2014-08-23 20:43)

宮崎地鶏 炎~
宮崎地鶏 炎~(2014-06-30 12:00)

石焼き 燦♪
石焼き 燦♪(2014-05-16 04:55)


この記事へのコメント
レバー売り切れー!? 残念だったね。
新小屋のレバーは格別だから、売り切れは無しにしてほしい。
先週行ったばかりなんだけど、先生が行きたいと言っているからまた行ってくるよ♪ レバーと♪タン筋あるかなぁ♪

最後のウイスキーのグラス、好き★
Posted by さちこ at 2014年07月17日 22:22
さちこさん♪
アラコヤは、週1で行きたいよね~!
先生がまた今週も行きたい!ってのがわかるわ~~(*^^*)
レバーねぇ…本当に残念(>_<)
19時すぎだったのだけど…
今度また一緒にいこーね!
ところで…今日、帰りがけに
バーアンサーを見て、
「ん?バーアンサー?バーアンサー?
何だっけ?
あーーっ!」
ってなったよ (笑)
何度も通って、何度も看板見てるのに今日気づいたとゆう (笑)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年07月18日 00:16
こんにちは、久しぶりの書き込みです(^^)

飲んでますねー(笑)先日、仕事とを兼て帰省してました!

沖縄はやっぱり暑かったです(^^)

安里駅の裏のそばやを探してたのですが残念ながら探す事ができず

違うそばやへ(笑)

焼き鳥もいいですねー(^^)
Posted by RYU at 2014年07月18日 12:44
アラコヤ行きて-なあ
Posted by キヨシ at 2014年07月18日 19:12
RYUさん、
相変わらず、ほぼ毎日(二日酔い以外)飲んでます (笑)

沖縄に帰省してたのですね!
久しぶりの沖縄は楽しめましたか?
安里に有名な沖縄そば屋があるのですか??行ってみたいですー!
沖縄そば好きでー

ここね、豚、もつ、シャルキトリーの店なんですよ♪すごーーい人気店でオススメなので今度沖縄帰ってきたら
行ってみて下さいね!
ハマるはずデス(*^^*)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年07月19日 00:08
キヨシくん、
だから~~
行きたい!また、行きたい~~
今月、アラコヤ会するー?
シースーの前にアラコヤだっ♪(笑)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年07月19日 00:10
インチキー!その串焼き屋行きたいから今度頼みまーす!
Posted by パコ姫 at 2014年07月24日 23:36
きたきた~!(笑)
ねぇやん、誘えば良かった~!
ホントに旨しだよ~!
今、一番好きさっ

うん、近々行こうか?
来週、キック帰り?(笑)
(↑意味な~し)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年07月25日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。