てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › フレンチ › サンヴァンサンでパーティーッ♪

2012年10月30日

サンヴァンサンでパーティーッ♪

17年来のお友達!ゆうちゃんのお誕生日を新都心のサンヴァンサンにて~!

総勢18人で豪華フレンチ~食事アップ



キレイなお姉さんはいくつになったのでしょう~ハート




メニューもゆうちゃんBirthday 特別メニューですよ!

フォアグラ・キャビア・トリュフ・雲丹・松茸・伊勢海老~とすごーーーく豪華~ラブキラキラ 

ますはシャンパンでカンパイします!




鶏のテリーヌと豚肉のパテ




雲丹のスクランブルエッグ キャビア添え
これが最高にシャンパンに合う~>< 



フォアグラのフラン トリュフソースハート

これ大好き~~ホントに美味しい~

甘――いワインと頂きたい・・・また食べたい・・・誕生日に行きたい・・・




フォアグラソテー 松茸のリゾット




伊勢海老と鮑 

篠氏は伊勢海老が一番好きだったって♪赤




本部牛のフィレと鴨~

鴨!!鴨大好きすぎる・・・

ラムも好きな人だけチョイス出来ました!

豪華なパーティーの後は2次会→3次会→4次会・・・と永遠につづく・・・かと思った
(いや、4次会までは行った!)

楽しすぎたーーー





同じカテゴリー(フレンチ)の記事
UEHARA!!
UEHARA!!(2014-12-09 01:50)

ゆうちゃんBD♪2014
ゆうちゃんBD♪2014(2014-10-28 21:56)

UEHARA♪
UEHARA♪(2014-07-02 01:35)


Posted by mizumizu at 17:14│Comments(2)フレンチ
この記事へのコメント
楽しそう♪

ここは、お腹が空いていないと食べきれないっぽい?

mizuさん、お誕生日に連れて行ってもらえそう?
もうすぐだネ!
Posted by JUNO at 2012年11月03日 15:44
JUNOさん♪

ブログ放置しすぎて、コメントにも気付かづ申し訳ありません~><

この日は、特別メニューだったのでかなりお腹パンパンでしたけど

オーダーでアラカルトもありましたので、その日のお腹のすき具合で

注文できるかと思いますよ!

明日はアタシ達の誕生日~♪ 

篠氏、予約したらしいですw

明日、夕方チラッとお邪魔しますね~
Posted by mizu at 2012年11月07日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。