てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › ダイニング・居酒屋 › イタリアン › Bar・お酒 › おでかけ › バンタガヴァン♪からのトランク

2014年11月06日

バンタガヴァン♪からのトランク

友達から「モンマルトルがワインのイベントするからチケット買わないか?」とメール

うん、買う~~(*^^*)

だってね、ナチュラルワイン120種類が3000円で
飲み放題なんて!なんて、楽しい企画なの!



第1回目~!バンタガヴァン



チケットを見せると、ワイングラスとワイングラスホルダー(首から下げるの)を貰って~!
さて、飲みますか!

14時スタート☆



出店のおつまみ、主催のモンマルトルはもちろん、

松山にあるイタリアン、トラットリア ランプも出店~♪

つまみをだいぶ頼んだ後にランプがあるのに気づいた私…痛い~~

でも、ランプなら買うよ~!



蟹のテリーヌがね、もう、最高~!
美味しい泡が飲みたい~!と放浪



おつまみも本当にそそるものばかりなので

ハモンセラーノや自家製ハムなぞいっぱい買う(笑)



泡→白→赤

と、オープンラストで飲み放題!夢の国~!(笑)
大げさ(笑)



ランプのお野菜のパルフェ

見た目に釣られて買ったけど
お野菜の水分がでちゃったのかこれはイマイチでした



篠も誘ったけど、ワイン飲んだら酔う~!と
ゆうので、今回も?ゆうちゃんと参加




そしたら、やはりワイン好きのお友達多数に出会い

高校のパイセンとも久々に出会い話が盛り上がる!

あ、この先輩は、北谷と沖縄市でオシャレなイタリアンをしてますので是非~!

こちらから→baggio、wood
で、

盛り上がり2次会にお誘い頂き、久茂地で鍋パーして、

2人で抜け、トランクへ



そしたら、たまたま、またお友達がいて、

(私のサングラス)

そしたら、たまたま、さっきのパイセンが現れ(笑)




高校卒業以来、会ってなかったのに
同じ日に待ち合わせもしてないのに
場所も近くないのに、どんだけ気が合うの~!
(昼から出掛けてるので、素っぴんみたくなってるのはご愛敬で…)



ここの、バーニャカウダのソースが大好きっ!

トランクでも
こぼれ泡をいっぱい飲んで、男気じゃんけんして

家でまた飲むことに(笑)

篠も参加して?(自分の家だからあたりまえか)

ワンズとたわむれました。(笑)

昼から夜中まで結構な飲酒量だけど、
珍しく記憶もなくならず~~

ナチュラルワインだから?
いいお酒、楽しい飲み仲間、最高!


同じカテゴリー(ダイニング・居酒屋)の記事
魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

stand♪
stand♪(2014-10-26 22:08)

魚グルグル~!
魚グルグル~!(2014-07-27 21:59)

栄町ハシゴ酒~
栄町ハシゴ酒~(2014-07-17 14:02)

宮崎地鶏 炎~
宮崎地鶏 炎~(2014-06-30 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。