てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › イタリアン › TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

2012年02月04日

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

抜歯して口が開かない~!
お酒も飲めない~!のでゴハンもゆーーっくり

痩せるかもーお酒で顔も浮腫まないね~

って・・・抜歯の後遺症&薬で顔腫れまくり、むくみまくり~

そんな浮腫んだ片方だけエラが張った四角いお顔になる前に女子会☆

6人で今年初の模合だーー!と、こっちゃんがランプを予約してくれましたッ^^

まーひとりは男子(しのちゃん)なので女子5人でお食事を・・・(今回の模合はこっちゃん主催で目的がオシャレして着飾ってセックス&ザシティごっこしよう!です、ニセレブ(偽セレブ)会?!)

と、予約してましたが、あおちゃんが「風邪ひいたー」と欠席

ワカちゃんは親戚に不幸があったと欠席

アンナは「んじゃー今日はいいや」と意味わからなーい理由で欠席

ドレスコードも決めてたのにもう、なんでもいいわと

せっかくコトちゃんが予約してくれたので2人で行ってまいったヨ。

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

前菜 かぼちゃのテリーヌ・カプレーゼ・イカのマリネ

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

白ワイン派のコトちゃん、スプマンテ派のアタシでとりあえす、1回目模合カンパイ♪

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

カルパッチョーー

ドラゴンフルーツのソースですって!ピンクがきれいですよ

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

このボロネーゼ?が美味しい~

アタシあまりスキなジャンルのパスタではないですがコレ!美味しい~~

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

シチューマチ(だっけ?) ニンジンのソースが美味しいです
ポタージュスープみたい♥ ポタージュスキなのですよ

この後2人でサクっと飲もう~と松山をふらふらしてたらトモちゃんからお電話!

飲んでるからおいでよ~と合流

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

「今日はアタシがスポンサー!飲んでー」と言うのでマーテル→テキーラ→シャンパンと

いっぱい頂きましたッ

TORATTORIA Lampで女子会ッ♪

テキーラ好きのトモちゃん!テキーラが苦手のアタシは美味しいテキーラだと言われても

酔うよ~~><

なので、後はこっちゃんにお任せしてアタシはドロンしましたッ。

思えばあれが飲み収め・・・(先週の)










同じカテゴリー(イタリアン)の記事
栄町ウォーク♪
栄町ウォーク♪(2013-12-12 21:06)


Posted by mizumizu at 00:20│Comments(2)イタリアン
この記事へのコメント
大変ですね~(>_<)
親知らず。

私も昔、抜きましたヨ。なんか大工道具にしか見えない工具で。。。(T_T)
1日寝てました zzz

ランプはドタキャンされちゃうと、困っちゃいますよね。
そうそう、ここのボロネーゼ、美味しいです!
お代わりしたくなっちゃう。

2月は訪沖予定がないので、ゆっくり直してくださ~い(^_^)v
3月には直っているかな?
Posted by JUNO at 2012年02月04日 13:38
JUNOさん!

親知らず大変です~><
JUNOさんも大工工事しましたかぁ・・・
ホント、麻酔しててもぎりぎり痛いし、歯が砕ける音も聞こえるので
気がとおくなりました。。。

2月は抜歯月間(何それ)なのでJUNOさん達が来る3月まで
大人しく(?できるかな?)しておきます;-;

ランプのボロネーゼ美味しい~!!
すり下ろしたチーズとマッチしてとても美味かった~

そろそろおフランスですよね~^^
旅行記事楽しみ~^@^
Posted by mizumizumizumizu at 2012年02月05日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。