2014年10月26日

stand♪

standでいつものメンバーで女子会
トークが女子会と言っていいのか?!ってくらい
聞かせられない内容ですが(笑)



ビールでカンパイして~~

マッシュルームとベーコンのサラダ♪
これは、美味しい。
この組み合わせは、間違いなしですよね!



つまみに生ハムも



アヒージョ食べたいけど何が良い?に牡蠣!と
即答、ゆうちゃん!

牡蠣のアヒージョ最高~!
バケットもオイルに浸してネ

シャンパン飲も!

と、グラスで取れるモエシャンを



バーニャカウダは、冷たいのと温かいお野菜から
選べるのです (この日は温野菜)



肉 (笑) これが何だったか忘れた!

女子が4人が集まると盛り上がりすぎて


……




ハイッ !!テキーラショット



チョーシにノッテます



チーン (笑)

盛り上がって次行きました件


同じカテゴリー(ダイニング・居酒屋)の記事
魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

魚グルグル~!
魚グルグル~!(2014-07-27 21:59)

栄町ハシゴ酒~
栄町ハシゴ酒~(2014-07-17 14:02)

宮崎地鶏 炎~
宮崎地鶏 炎~(2014-06-30 12:00)


この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しそうですね。
いいなー♪
Posted by 花子 at 2014年10月27日 17:18
花子さん♪

女子会は楽しいですよね!
女だけだと話がヒートアップしすぎる!ので、
最近は、男性を1人入れた女子会もあるみたいです!
でも、女子トークは男性いると出来ませんよね~!(*^^*)
Posted by mizumizumizumizu at 2014年10月28日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。