てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 中華 › 韓国料理・エスニック料理 › ランチ › 台湾小吃~花蓮♪

2014年01月17日

台湾小吃~花蓮♪

今日はすごいイイお天気で気持ち良かった~!
ので、日焼けしている篠たちの所へ顔をだし
「暑すぎて焼ける!」と黒くなる危機を感じ(笑)
一人ドライブしながら
気になってました 台湾小吃 花蓮 へ行ってきました



台湾のご主人がされてるお店
では、小籠包は食べなきゃ!と…

ランチタイムが14時まで、その後は営業はしてますがセットなどが単品になるのだとか。

ほーほー。

着いたのが14時過ぎでしたが
ガールズ会、デート、お一人様女子でお席はほぼ満席!

人気なんだ~♪

サンラータン麺を試したくて行ったのですが、
小籠包も食べたい!
…でも、一人では無理だ…と、迷っていると

あ、サンラータンがある!(スープ)
と、スープ¥300&小籠包¥550をオーダー♪(*^^*)



熱々、酸っぱ辛~~い!
代謝が上がりそう

小籠包も熱々なのがわかりますか~!
スープは若干少なめなお肉ぎっしりの小籠包
さすがに一人では完食できず……

只今、禁酒3日目ですので、
薬膳スープなどもそそられましたので次回は試したいデスネ(*^^*)



同じカテゴリー(中華)の記事
お久ぶりに姚姚ッ♪
お久ぶりに姚姚ッ♪(2012-08-06 23:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。