てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 日記 › うちごはん › 明けましておめでとうございます~♪

2014年01月02日

明けましておめでとうございます~♪

皆様、明けましておめでとうございます~~♪
今年もmizuを、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、年末は、
いつもの4人で2013年末、お写真を、とって見ました!

待ち合わせもしてないのに何故か4人集まる!ってゆーミラクルな感じでしたがさすが子供の時からのお友達
以心伝心ネッ



毎年、何枚も撮ってます!
が、最後の日も撮らなきゃね!

みんなで大晦日にお写真撮れて嬉しい!!

(さあやも写ってるネッ♪)

本日は、篠さんも
お休みの為、ずーーっと一緒に飲みました!



毛ガニ様を買ってきてもらって



私、さばきました!
一応、調理師免許なぞ、もってるし?!笑

上手く出来ましたよ!



ニーカーには、ポン酒がうますぎる~~♪
ソッコーなくなりましたデス




やっくんとさっくんも
今年もよろしくお願いしますね~!



初日の出!!
…は、見れなかったので
初夕焼け!!
ピンクでキレイでした~~(*^^*)

明日から旅行~!
今度はお二人様の籠るお宿もご紹介しますね~!


同じカテゴリー(日記)の記事
最近
最近(2013-11-21 23:55)


Posted by mizumizu at 12:25│Comments(2)日記うちごはん
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクデス\(^o^)/

この酒器セット、イイネェ~。
お酒がクイクイ飲めちゃいそう!

調理師免許のトコ、笑ってゴメンm(__)m
Posted by JUNO at 2014年01月02日 15:08
JUNOさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!(*^^*)

お正月用に酒器買ったんですよ~!
富士山、めっちゃ酒進む~!
(富士山じゃなくても進む??笑)

調理師免許!!アタシもJUNOさんなら突っ込むだろうと期待してましたヨォ笑

さすが!!

You Tube見ました!笑
Posted by mizumizumizumizu at 2014年01月03日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。