てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 和食・鮨 › 著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

2012年05月03日

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪


昨日は、道を渡るとすーぐ着くお近くのJUNOさん宅へ遊びに・・・

ブリードモーと生ハムを持ってまだ明るいのに飲む気まんまんなアタシは5連休真っ最中なのです^^/

飲んで出かけようと松山にある「美せき」へ

お話によると沖縄の著名人が集まるお店らしいのです。

客層がとても良いとか!

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

ここは何度も行っているのです・・・お店の前までは!

でもタイミングが合わなくて、いっつもお休みで入れなかったのですが

昨日やっと入れたーー!ニコニコ

って思ったら、今日は料理の方がお休み?なのか

お料理があまりだせないそうなぐすん

なので、さっきまで飲んでいましたおつまみを持ち込み~↓

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

生ハム、ブリー ド モー、6Pチーズ、キャビア!!??



著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

エアコンがきいた快適なお部屋で明るいうちからポン、ポン、してたもんだから
まだ20時過ぎだというのにすでにほろ酔い~写真がぶれておるね。

キャビア!しかも青缶~

なんて豪華~~

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

なーんちゃって~中身はJUNOさん作、自家製バジルのジェノベーゼよつば

これをチーズや生ハムに付けて頂くと美味~~ハート

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

美せきのソーメンチャンプルーは美味しい!と聞いていたので

どうしても食べたかったのです。

ホントに美味しい~沖縄料理なのに、お上品なお味に仕上がっておりました。

今度は別のお料理も頂きたいワッニコニコ

美せきを出て歩いてきんいちへ。

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

つきだし~

著名人が集う店?!松山~美せきッ♪

甘鯛の塩焼き~

茄子の蟹餡かけなどをつまみに泡盛を飲み、

ダブル、パフィ(行ったかな?!)、ダーツバーDとハシゴ。

昨日もよく遊びました~

今日まではすごい雨だったけど

明日からは晴れだって~ニコニコワーイ

日曜日はウチとやこ家でアリビラなので天気予報が変わらず晴れますように・・・やし












同じカテゴリー(和食・鮨)の記事
鮨 いすけ♪
鮨 いすけ♪(2016-05-08 17:24)

魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

初♪落語と秋ごはん
初♪落語と秋ごはん(2014-09-12 15:08)

天久テラス♪
天久テラス♪(2014-09-10 03:26)


Posted by mizumizu at 00:32│Comments(2)和食・鮨
この記事へのコメント
エ~! 沖縄、晴れ!?
帰ってきたら東京は大雨。。。

雨を連れて帰って来ちゃったのかしら?

今回もネギ持って帰れず、でしたね。
また、直ぐに行くので、次回はお野菜を持ち帰ってから、遊びに行きましょう!

「美せき」では、あんまりお料理を食べたことがナイけど、(持ち込みOKとは知らなかったし。。。)面白い姉妹のお店でしょ?

また、行きましょうネ!
Posted by JUNO at 2012年05月03日 17:33
JUNOさんッ!

そうそう~東京雨なんだ~って思ってましたw
沖縄、ピーカン(古)でしたよ~
暑過ぎて昼からプシュしちゃいました!!

ねぎーまたまた持ち帰れず・・・
そうですね!今度はお野菜持ち帰ってからにしますぅ

美せき~持ち込みOK、それをお客様へ提供OKでしたね~^^
とても綺麗な姉妹ですよね~
また連れて行ってくださーいっ^-^
Posted by mizumizumizumizu at 2012年05月04日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。