てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 和食・鮨 › クリスマスイヴin夢すし♪

2011年12月28日

クリスマスイヴin夢すし♪

クリスマスイヴは、アオちゃん達と総勢7名で夢寿し~

クリスマスに寿司屋~なんて・・・ちょうど1年ぶりですよッ汗

去年はアイちゃんとクリスマス当日に行きましたワ汗

クリスマスイヴin夢すし♪

アオ 「も~mi-zu- 顔は写さないで~笑 」と。。。

アタシ「なんで~?」

アオ 「だって知らない人から「あおいさん、ブログで見てます~」ってまた言われるしぃ ~

    なんで?って聞いたらmizuさんのブログで見たって~」 だと

アタシ 「ダレが言ってたのぉー?」

アオ 「飲んでる時に話た知らない女の子・・・」

そうですか。。。

ケド。。。

もう、飽きるくらい載せちゃってるし~
いまさら要りませんヨッ!!ww

ちなみにアオが載ってる最近のブログはコチラ→アオちゃんと燕郷戻


そんなアオちゃんと2人してクリスマスにロマンチックなディナーなど興味が無いダーリン持ちなのか?

「クリスマス前にディナー行こうよ~」と言ってたのに

イヴに寿司屋へ (もう、得意すぎ~)

クリスマスイヴin夢すし♪

もう、大好きな寒ブリ食べます!

クリスマスイヴin夢すし♪

牛串カツ食べます!(なんでもアリ?!)

クリスマスイヴin夢すし♪

ダッサイスパークリングも2人で2本のみ~

クリスマスイヴin夢すし♪

焼いた蟹も頂き~

ヒロコクラブのマミィも居たので、ヒロコで飲みましたッ

アタシ達のクリスマスなんてそんなもの。。。

普段と何も変わらない~~楽しいイヴでございましたッ











同じカテゴリー(和食・鮨)の記事
鮨 いすけ♪
鮨 いすけ♪(2016-05-08 17:24)

魚々~!からの……
魚々~!からの……(2014-10-28 15:19)

初♪落語と秋ごはん
初♪落語と秋ごはん(2014-09-12 15:08)

天久テラス♪
天久テラス♪(2014-09-10 03:26)


Posted by mizumizu at 00:39│Comments(8)和食・鮨
この記事へのコメント
おはようございます♪私は今日仕事休みなので朝からブログ更新なんかしています。またまた美味しそうな記事たくさんですね♪SAKUMOTOと夢すしでディナー、いいですね!私は夢すしはランチにしか行ったことないですがディナー高そう!アオちゃんさんはキレイな方ですね♪写真もっとみたいです(笑)ところで最近のほこたて対決(テレビ番組)で、だっさいが出てたので、飲んでみたいと思っていたのですがスパークリングもあるのですね。だっさいのスパークリングは沖縄ではどこで買えるか教えてもらえますか?mizumizuさんなら詳しそう。
Posted by Forever 28 at 2011年12月28日 09:10
Forever 28 さん!

こんにちは♪

sakumoto、久しぶりに行きましたぁー
Forever 28 さんもこないだ行かれてましたよねッ
オイシイからたまには行きたくなります~
夢すし、ランチはお得ですもんね!
値段が書いてないから高そう。。。ってみなさん言いますが
ぼったくったりしないので大丈夫です(笑)今度は是非ディナーで・・・^^

だっさい!売ってるお店は那覇のコートドールとクラレットでは見たときあります!こないだもありました!
だっさい美味しくて大好きです~とってもおススメ~♪
Posted by mizumizumizumizu at 2011年12月28日 13:51
こんにちは。初めまして^^

mizuさんのブログを参考に外食を楽しんでる主婦です。

夏頃「夢すし」へお食事に出かけました。
気さくなスタッフの方々に、美味しいお料理、お酒に気分up↑↑したものです。

しかし・・・勧められるまま日本酒を呑んでしまい、記憶がない状態になりました(汗)
なので、酔っ払って食べた食事を思い出せない結果に・・・

年末に(今日も年末ですね。)また行きたいと思っています。

お店で暴れてはなかったと聞かされてますが
あそこまで記憶がない状態は久しぶりだったので恥ずかしい。。
お店の方々、覚えてなければいいけど・・・

また、寄らせて頂きます!
Posted by myro at 2011年12月28日 14:56
だっさいスパークリングって!
わたし銘柄とは知らず、
「何がダサいのかな?」とか思ってました~w

mizuさんイブはお友達とだったんですね~
でもお友達とお寿司もいいですね!
楽しそう♪

私も昨日は忘年会で日本酒を初めて
飲んだけど、甘くておいしかったです!

足に来ないか心配してたけど
意外に?大丈夫でした^^

スパークリングの日本酒も飲んでみたーい!
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年12月29日 14:09
myroさん!

はじめまして^^

参考にして頂いて嬉しいです~!!
いつも同じ店ばっかりヘビロテブログですが(笑)

お~!夢すしで豪快に酔っぱらわれたんですね~
日本酒は美味しくて、飲みすぎちゃいますもんね~
アタシもしょっちゅう失態をさらしています。
お店の人達も見慣れてると思うので大丈夫です!^^

年末もまた豪快に酔っちゃってくださいねッ
Posted by mizumizumizumizu at 2011年12月29日 16:45
なっちゃんさん!

なっちゃんさん。。。天然!可愛い~~
ダサイ酒だと思ったのですね(笑)
そうか~ぷぷ。 だっさいってどういう意味でしょうね~

なっちゃんさんは彼氏さんとお食事行かれたんですねッ
いいなッいいなッ

ウチはクリスマスも仕事だったので
お友達とわいわい盛り上がるのが毎年恒例~
普段と変わらない週末でしたっ

日本酒!好きですか~
アタシは初めて飲んだ時は全然ダメで・・・
いつの間に好きになったのでしょう?!

だっさいスパークリングも今度飲んでみてくださいね~
Posted by mizumizumizumizu at 2011年12月29日 16:50
mizumizuさん、ありがとうございました!おかげさまでコートドールで獺祭のスパーリングとモンドセレクション3年連続受賞した二割三分(
野球用語みたいですね) 両方買えました。お味はもう最高に美味しかったですよ!! またmizumizuさんの年末年始の美味しいもの記事楽しみにしてます♪良いお年をお迎え下さい。
Posted by Forever 28 at 2011年12月30日 17:17
Forever 28さんッ!

ブログ見ました~^^
早速、飲んだのですね♪
Forever 28さん、フットワーク軽いですね!^^
共感して頂いてアタシも嬉しいです。
とっても美味しそうなお夕飯で、お酒が進むでしょうね~

アタシもお正月用に買いにいこっと!
Posted by mizumizumizumizu at 2011年12月30日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。