てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › 旅行 › だるまラーメンとキハチカフェ

2010年01月04日

だるまラーメンとキハチカフェ

2010年 明けましておめでとうございます

今年も1年みんなが笑ってすごせますように・・・




年末に福岡へ行ってきました~

ホントは2泊3日の温泉旅行だったけど

都合により~急遽、日帰りで帰ってきちゃいましたよ~

なので、ごはんとお茶しに行って、そのまま帰る、なんとも贅沢なお出かけでしたッ


まず~せっかく来たからラーメン食べようと
ランチに だるまへ行きました

ホントはお友達に紹介してもらったふくちゃんラーメンに行きたかったけど
火曜は定休日らしく、お昼時に行列が出来てただるまへ・・・

だるまラーメンとキハチカフェ

ラーメンと明太子ごはん
久しぶりの福岡で久しぶりのとんこつラーメン
細い麺に濃厚なスープが絡んで美味しいです





次は~買いものしながら
三越の中にあるキハチカフェにてお茶!

だるまラーメンとキハチカフェ

だるまラーメンとキハチカフェ
天井が高くてガラス張りになっているので
サンルームでお茶してるみたいでステキな雰囲気です

だるまラーメンとキハチカフェ

エスプレッソとキハチトライフルロール

このロールケーキは有名らしく
お連れが注文してました。
生地がもちもちしてて美味しーんだって!
見た目でも美味しそうなのが伝わりますよねッ

お腹いっぱいだったので次行く機会があれば試したいな~


今回の旅はいつもの旅以上に楽しみにしてたから
中止になっちゃってかなりショックがおおきかったな~

けど、気持ちがネガティブだと余計にめいるので
こうゆー時こそいつもポジティブになろうと決めています

てなわけで沖縄に帰ってお友達と話してヤケ酒して
みんなに慰めてもらって人の優しさにふれたいい経験でしたッ

今年もめげずに旅にでたいと思いまーす





↓↓ ランキングに参加していま~す!↓↓


だるまラーメンとキハチカフェ



前回のブログもよかったら見て下さいね






同じカテゴリー(旅行)の記事
石垣牛 Maru~banana cafe
石垣牛 Maru~banana cafe(2014-08-23 20:43)

夏旅♪
夏旅♪(2014-08-22 13:19)

風の森~夕食編♪
風の森~夕食編♪(2014-01-17 21:22)


Posted by mizumizu at 00:51│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
遅ればせながら、
明けまして
おめでとうございます♪

今年も
美味しい情報満載の
kaorinさんのブログ、
楽しみにしています♪

しかし、
旅行残念でしたね。
まぁ2010年の厄払いが
早々に終わって、
後は
楽しい事ばかりって事
でしょうね♪

では、
今年もよろしく
お願い致します!!
Posted by 梅潤 at 2010年01月04日 08:17
kaorunさん
お名前
打ち間違えました(泣)
新年早々ゴメンナサイ…
それでも
今年も
よろしくお願い致します(願。照)
Posted by 梅潤 at 2010年01月04日 09:12
こちらこそ~〃
ブログ楽しみにしてますねッo(^-^)o
今年も宜しくお願いしま~す!

名前の間違い気づかなかった…

どっちでもいいですょッ(超テキト~)( ̄∀ ̄)
Posted by kaoru at 2010年01月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。