てぃーだブログ › kao☆room in 沖縄 › おでかけ › 飲み会 › 旅行 › 夏の思い出~~ッ♪

2013年10月30日

夏の思い出~~ッ♪

今年も??
ブログをサボりすぎてたもんで……
夏は一生懸命遊んでましたので……

夏の思い出を、綴ろうかと……(今さら?)

なので、またまた自己満足ブログになります↓

キョーミナイかたはスルーしていただきませ~~


アズとゆう仲良しな女がおりまして、
話せばながいのですが (その話は長すぎてさすがにはぶく)
もともと、10年以上、沖縄に住んでいたナイチャーですよ

が、静岡から、2週間沖縄に遊びにきておりました!



コヤツです 笑
時に、檀蜜のようにエロくなるので
本当に友達の女子以外からは、
時に、敵対心を抱かれる
メンドクサイ女です 笑


久しぶりに会うわけでもなく、


こんな感じで、大阪会などしておりましたよ~~
ま、これは長年の友達の結婚式で大阪会になったのですがね!



オイスターバーなぞいきまして
大阪を満喫してからの

2か月ぶりの、再開~~(^^)/



ちょうど、二人で仲良しの雅のお誕生日だったので、京都在住の雅に、
物より思い出~~と、みんなで4泊の沖縄旅行をプレゼント♪

仲良しみんなでの飲み会となりました!

@燕郷戻 泉崎



みんなが大好きな中華デス♪



パクチーサラダが本当に美味しい!
パクチーが苦手だと思っていたアタシが
この夏パクチーを好きになったのは、
このサラダとJUNOさんレシピのおかげです!
か、ん、しゃm(__)m 感謝~~



これが、



いつもの素敵メンバーデス♪




二次会で、じまやんや、へ、いきまして、
3次会では、夢すしにて
みんなでお会計するのを忘る!(゜ロ゜;
とゆー、失態( ̄▽ ̄;)





アズの30才のお誕生日会で、フレンチ~~(^^)/


チョー高かった 笑

このあとアホほど飲んで、まさかの8件ハシゴ?!!!





5時帰りの次の日11時トロピ集合のビーチパーリィ



途中、雨が降ったので、
アズのお友達権限で、お休みのフィッシュテイルを開けて頂いた!

酔っぱらいの、なせる技よねぇ~~



後は、いつもの夢すしで飲んだり~~
(イ・ゼナ氏、この日初めて会ったけど、楽しすぎてFacebookに2ショット載せた!くらい楽しいメンズ)



野球観戦したり~~



酔っぱらいで行ったスタンドで
モエシャンごっこしたり?笑



アズとの最後はいつもロブストだったので
ロブストへいったり

(でも、ソファーが気持ちよすぎて二人で寝落ちするってゆー)
、ま、とにかく、今年も楽しい夏が終わった!

燃え尽きた!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
初♪落語と秋ごはん
初♪落語と秋ごはん(2014-09-12 15:08)

夏旅♪
夏旅♪(2014-08-22 13:19)


Posted by mizumizu at 00:42│Comments(7)おでかけ飲み会旅行
この記事へのコメント
色んな夏の思い出が詰まった記事ですね~。
ブログから楽しさが伝わってきました~。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年10月30日 13:10
いつの間にか、ブログ復活してた!!!
ビックリ~\(^o^)/

ブランクの間の思い出がた~~くさんあったワケですね♪
Posted by JUNO at 2013年10月30日 14:51
じゃがさん、さん♪ 初めまして~~(^^)/ ブログをずーーーっと放置してましたので、まとめてみました
今年も楽しい夏でした!!
個人的には秋、冬が好きなんですが(*^^*)
じゃがさんのブログにもお邪魔させて頂きますネ
Posted by mizumizumizumizu at 2013年10月31日 00:06
JUNOさん♪ 何気にこっそり復活~~(^^)/
やっとスマホの写真を使いこなせそうです~ (遅っー)

ちなみに、明日テストの為、今回 は、大人しくお勉強しておりましたー!

今日は最後の悪あがきをしてましたが、 ……が、

かなり不安~~受かる気がしません( ̄▽ ̄;) 次回、来たときは是非遊んでください~~
Posted by mizumizumizumizu at 2013年10月31日 00:10
今晩は!久しぶりの更新で安心です(^O^)楽しい夏だったんですねー(^O^)fbかLINEにいったかと思いました(笑)でも楽しそうでmizuさんらしいのが伝わってきます(^з^)
Posted by RYU at 2013年10月31日 23:31
RYUさん♪
コメントありがとうございます!
って、友達?ですよね?
間違ってたらごめんなさい!
fbもlineもぜーんぶしてまーす 笑
なので、はまったら、ハマるけど
ほっとく時もトコトンですね!(^o^)/~~
Posted by mizu at 2013年11月03日 01:56
mizuさん、そうです(^O^)R2でコメントしてました(笑)失礼しました(^O^)これからはRYUで宜しくです(*^o^*)
Posted by RYU at 2013年11月03日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。