Bistro 山城牛♪

mizumizu

2016年05月13日 02:20




「mizuのみいこー」→「お腹すいたから無理」→「じゃあ焼肉行こう~」 →「行くーー!!」・・・ってな一日!





美味しいお店へ



JUNO CUISINE のJUNOさん も言ってましたが、お上品なキムチ盛り

最近、こちら 阪本商店の無添加キムチにはまってますので
あちらに勝てるものはとりあえす、今のところないかも。。。(あたしの個人的嗜好)



牛タンと赤身!

全部塩タレです!

牛たん好きなマイマイは、牛タンにロックオンでしたよ



焼肉は自分で焼く契約!!だそうで

食べたいものは自分で焼きますよ~

人のことはきにしない~~ってやつです



冷麺のお出しは鰹がきいてる冷たいやつです

あぁ。。。ここ、お肉も冷麺も美味しすぎました~^^

お店の雰囲気もよいのです。

次回はもっと早い時間にがっつり行きたいなぁー







関連記事